ノートオーラNISMO | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ


おはようございます(*^^*)


曇り空で過ごしやすい気温です(笑)



先日納車した

NOTE AURA  NISMO
ついにNISMOデビューです(〃゚艸゚)プッ


ホイールは交換済み‪w
タイヤは純正


ミシュラン PILOT SPORT4


いいタイヤです(o´艸`)


ホイール

enkei  GTC02


17インチです

リム幅は…8J

純正より1J太いです^^*

オフセット

いまはインセットって言うのかな

+42です

ここは純正と同じ( ‘-^ )b


計算だと2~3mmはみ出るかな?

と、想ってたのに…

ウチに入ってます(笑)

日産特有?ハブ高がありフロントはセンターキャップが付けれないという始末(笑)

ま、ウチに入ってるんで3mmのスペーサーかましてセンターキャップ付けました!!!!!

リアは5mmを(o´艸`)

スペーサーはエクストレイルからのおさがりです




スペーサー噛ましてもまだウチに入ってる感じ…


もっと攻めたホイールにすればよかった(爆)


この車にあったハブ付きスペーサー買わないとです(o´艸`)




















まだまだやる事あるな〜(ΦωΦ)フフフ・・




























でわ…´ω`)ノ