シートカバー | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ


エクストレイル

運転席のシートが傷んできた…

Dに相談すると…

座面交換だけで約¥10万…Σ(゚ω゚ノ)ノ


買えるか!!!!!

って事でシートカバーを



オートウェアさんで購入🎶

たまたま在庫があり手続きして翌日には着弾( ‘-^ )b

早いね( *^艸^)



で…時間を見ながら取り付け


まずは簡単だろーと…ヘッドレストから


キツい…(笑)
入るのか?


入った!!!!!
と…計5つ完了

次は助手席


取説見ながら…


はい完成!!!!!


そして運転席



はい完成!!!!!

ドンドンいこー

リアシート…

見ながら悩んで…
こりゃ外さないとダメだ(笑)


撤去~^^*


サクッと取り付け( ‘-^ )b


背もたれ…


右側は簡単でしたが…

左側…
どーやって付けんだ?
と、メーカーのサイトにあった取り付け方法…

出来ません(笑)
きっと3列シート用の2列目取り付け手順かな?

悩みながら…
シートベルト外したり…アームレスト外したり…



はい完成!!!!!



シートカバーのヨレは時間か経てば馴染むでしょ^^*


1人で頑張ったので指痛い(笑)





満足です🎶










































でわ…´ω`)ノ