パパ会…!? | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ

おはようございますッッ


富士山の雪もだいぶ溶けてきました~






さて…
昨日、庭でダラけてると

お向かいさんの子供達が…
奥様の趣味
レジンでキーホルダーを作りたいと遊びに来て…

何やら一生懸命やってました^^*

そんな中…お向かいの旦那さんが庭へ来て
「やってますね~」

なんて話から…




コンロ出して…

冷蔵庫を漁り…

お隣の旦那さんも参加で…(笑)


3人でいつの間にか…

パパ会!?

みたいな(゚m゚*)プッ




夜は花火を…^^*




かなり自由な休日でした(笑)
































でわ…´ω`)ノ