*き*た*く* | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ



( ゚▽゚)/コンバンワ





眠いッス(笑)


先程…秘密基地より帰宅

入浴を済ませ…



プハーッッと( *^艸^)



秘密基地にて…


まずは




innovatorRのサーボ交換🎶



さくッッと外して




はい!!!!!
完了( ‘-^ )b


コレいいね( *^艸^)





そしてコレ



YD-2の交換



純正アルミはinnovatorRへ移植(笑)


写真忘れた^^;





2台目のR34GTRも徐々に仕上がってきた…かな(笑)



マフラーは出し過ぎ系で🎶

リアウイング…どーしよっかな

まずはこのままでいいか^^*





そして…



かつ庵(笑)

戻ってきて…




魔改造の開始!!!!!



innovatorRのモーター位置が好みぢゃない…




YD-2の余り物パーツを長めてて…

ひらめいた(✧ω✧)



このプレート…イケんぢゃね!?


で…





穴空け開始(笑)




あれやこれや…





ジャーン🎶
出来た(笑)


アリドラー?を使って半トルク仕様!!!!!

バッテリー位置も後方へ( ‘-^ )b

かなりリアへ寄りました(*^^)v

なかなかいいかも(笑)

ピニオンが限られてしまうので…
ギア比はスパーで調整…^^;

以外と大変かも…?(笑)

んで…


頑張った自分へご褒美♡





美味し!!!!!





今日は色んな事をやったので疲れました(笑)










あ…












我がネットワークを駆使し…


手作りマスクをゲット🎶

ちゃんと業者さんの手作りです( *^艸^)



洗えるので便利( ‘-^ )b













































でわ…´ω`)ノ