息子と愛犬… | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ



( ゚▽゚)/コンニチハ





朝は…

愛犬
キャバリア

あさひ

とお散歩🎶



んで…








寒くなる前にと…


息子を連れ出しお散歩(笑)




今日はココへ

車で5分位かな(笑)






いきなり…すべり台(笑)





すべり台の幅いっぱいの息子…(゚m゚*)プッ








遊歩道をノンビリ歩いて


日本三奇橋
猿橋


あさひ…ペロンのタイミングだった(笑)





先日の台風の影響なのか…





遊歩道の周りはビニールゴミが木の枝に引っかかってたり…

こんなとこまで増水!?


みたいな^^;




階段まで砂で埋まった模様…



歩けるぶんだけ掻き出してありました














息子…






なぜかブランコ(笑)










何かぎこちないぞ(笑)



















奥様がお仕事なので…

出来る家事…

終わったし




最近何かと人気?話題?

鬼滅の刃




昨日観たけど酔ってて覚えてないから…


また観てみよ~
















































でわ…´ω`)ノ