積載率… | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ



明日は…




愛機「久遠」の車検!!!!!


って事で…


車検対応にする為…

色々外したり戻したりしないとなりません(笑)





5年目突入です(笑)













って事で…明日は休み(o´艸`)




先日届いたばかりの…

Newタイヤの交換♪


秘密基地にジャッキやら何やら置いてあるので…


運ばないとねd('∀'*)



で…乗用車に




タイヤ…


デカくて太いから…(/// ^///)


違うか(笑)




並ばない…

重ねられない…

で…こんな感じ(笑)


隙間だらけで積載率悪ッッ(゚m゚*)プッ



明日はちと忙しいので…


バネ交換までは出来ない…
タイヤ交換と同時にやりたかったけど…

タイヤが邪魔!!!!!
と怒られてるので(笑)

タイヤ交換のみ(o´艸`)
他のサ行は来週♪













さッッ



今日も1日頑張ろ































でわ…ヽ(*´∀`)ノ