ピッカピカ!? | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ

本日も仕事!

皆様…お疲れ様デス(๑´罒`๑)




若干…



風邪気味です(笑)






車庫へ戻って来ていつものよ-に…





洗車してると…


パパー!!!!!
と、聞きなれた声…








買い物の帰りだったよ-です(笑)






そぅ…
σ(゚∀゚)の会社は…

スーパーの近くにあるのです♪



なので…よく目撃されます(笑)






ってか…


息子だけ置いて行きやがった…(^^;








シッカリとお手伝いしてくれました(^^

{CA243CB0-2EFE-449B-8AC0-24E05E089DD4:01}







ちと時間はかかったけど(o´Д`)=з

キレイになりました♡




息子よ…


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡











でわ…ヽ(・∀・)ノ