画像6

画像1

画像1


 令和3年6月23日(水曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、晴れ 気温25℃(夏日)

 昨夜は、またまた寝つきが悪くて、睡眠開始まで5時間も・・
あまりにも起床が遅かったので、ウォーキングなどの運動は「休養日」としました。
 なので、外出は宇田川河口でのエサやりが2回だけで、総歩数は、"1千歩"でした。

 以前は、疲労回復のために4日に1日は「休養日」を設けていましたが、最近はすっかり忘れてました(汗)
 明日以降は、数日おきに「休養日」を設ける予定です。

 また、左足のカカトの軽い鈍痛が続いていて、運動の「休養日」は、足のためにも必須ですね。

画像4を拡大表示


 午後3時から宇田川河口でのエサやり。
ウミネコは7羽、ハトは27羽、トンビが2羽
ウミネコが増え始めました。実は、スズメが20数羽います。
 川鵜の姿はナシです。


イオンの大魔神(日吉津イオン)

 実は、数年前、「イオンの大魔神」(日吉津イオン)のウワサがSNSで飛び交っていました。

 ここの日吉津イオンに、あやしい50代の中年男(買い物バッグ携帯)が出没して、全館で警戒警報?とか。

 その「イオンの大魔神」の中年男性、店頭のパンなどの試食コーナーに現れて、店員さんの一瞬の隙をついて、試食のパンを根こそぎ私物の買い物バッグの突っ込み、そそくさと逃走。そして次の試食コーナーでも同じ手口でゴッソリいただきまっせ~(汗)。

 この大魔神のスゴさは、一通りの巡回が終わると、最初にゴッソリいただいた試食コーナーに戻り、試食パンの補てんを待つ事。そして、補てんされると、出動してまたまたゴッソリバッグの中へ。そして再度の巡回へと(汗)。
 そのあとは、アリバイ工作なのか、そばの店でホウレンソウ1本だけ購入して帰路につくとか。しかもこれがほぼ毎日という豪傑ぶりから、ついたあだ名が「イオンの大魔神」。
 まさかジゲブラーさん?  まっ私じゃないことは確か(汗)なんですが・・・今年も現れたら、盗撮動画ルポに行こうかな~ なんちゃって(汗)

 

画像35

画像25

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」