画像1

 私なんて、細マッチョ目前とはいえ、短足系で(汗)
そんな私ですが、「"スポーツ万能"な美魔女優たち」がワンサカいるということでプチ興奮(汗)
 

 今年の「第70回NHK紅白歌合戦」の紅組司会者を務めることになった綾瀬はるかさん(34歳)
 広瀬すずさんが最有力候補でしたが、不振の大河「いだてん」で、唯一、綾瀬はるかさんの胸元ギリギリの冷水をあびるシーンだけは視聴率が急上昇という伝説の効果ともいわれていますね(汗)

 綾瀬はるかさんは、広島で厳格な父親に育てられ、小さい頃からピアノ、そろばん、習字、生け花に空手とたくさんの習い事をしていて、成績優秀で運動も抜群

 中学時代は、バスケットボール部でしたが、50mを7秒の俊足を買われて陸上部の応援も多数。
 ドラマ「精霊の守り人」のアクションシーンは大好評でしたね。

画像1


 2014年8月20日未明、死者70人(8月27日現在)という未曾有の土砂災害が発生した広島市北部の山あいでの大水害惨事。
 実は、綾瀬はるかさんもお盆帰省をしていて、この大水害に遭遇しました。ギリギリで水害は免れて無事でした。

 

 最近、デビュー直後の20代の下積み時代の「綾瀬はるかグラビア画像」がネット流出して大騒動。
 推定Fカップと言われる巨乳&クビレボディは、グラビアアイドルにも負けないと大評判!

 

画像1

画像4

画像7