画像1

 私なんて、細マッチョ目前とはいえ、短足系で(汗)
それなのに「"スポーツ万能"なイケメン俳優たち」がワンサカいるということで(涙)

 中でも、スラッとしたイケメンで人気俳優の松田翔太さん(34歳)。
なんとあの故・松田優作さんの次男というんですから納得。
 松田優作さんは、強烈なカリスマ性を持つアクションスターでしたが、ハリウッド映画に出演するため、延命治療を拒否して40歳で膀胱がん(腰に転移)で死去

 そんな松田翔太さんが得意とするスポーツは、バックカントリースキー
コースじゃない自然の場所をスキーで滑り降りるのですから、岩や穴、樹木、それに雪崩など、かなりの危険が伴うというか命がけの過酷なスポーツですね。


 松田翔太さんのスノーモービルしかなくて(汗)

 

 コチラ⇒ 松田翔太さんのバックカントリースキーの画像と動画が一杯です。
 幼い頃からスキーを楽しんでいて、腕前はプロ顔負けとか(汗)

画像1

 

画像4

画像7


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6