画像1

画像1


 ボテチなどのいわゆる"ジャンクフード"を喰い続ける人って多いですよね(汗)
 ミシガン大学などの研究で、ピザなどの加工食品は、ドラッグと同じような形で人間の体に作用するために、「中毒」のような症状が出ることがわかった。

 これらの「中毒」の主因は

"脂質(脂肪)とGI値が高い" 加工食品


 つまり、中毒の禁断症状の原因は「"脂質(脂肪)とGI値が高い"食品」
心と体にドラッグと同じような「中毒症状」を引き起こすとか。

 GI値が高いと、食後血糖値が跳ね上がりメタボの原因にもなり、糖尿病などを発症しやすくなります。

 砂糖は危険なドラッグですが、高カロリー高脂肪食品にはコカインやモルヒネ以上の中毒性があると判明。
 甘いお菓子、ハマると食べ続けてしまい、ハードドラッグ並に脳に刺激を与え、中毒性があることが分かってきました。

 "高脂質(脂肪)"高カロリーな、マイルト中毒になりやすい食品は
ピザ
チョコレート
クッキーの詰め合わせ
アイスクリーム
フライドポテト
チーズバーガー
炭酸飲料
ケーキ
チーズ
ベーコン
フライドチキン
ロールパン
ポップコーン

  私の場合、猛暑日のアイスと、冬季の週に1~2回のチョコレート摂取だけですから、中毒の心配はほぼナシですね。

 

画像42

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,200円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像27

 

画像1

画像1