私が「amebaブログ」にブロガーとして参戦して数カ月経過。
ずっと1日のアクセス数が50前後の最底辺ブログでした汗)

 noteブログの時もそうですが、最初の数カ月は全然アクセスが上がりませんね。

 そして、突然のキッカケで、人気が急上昇へ。

画像1

 

 私の「amebaブログ」が昨日から突然の急騰中です。
ジャンル別ランキングで38位に突入。
全体のランキングは13,720位へ急上昇。

画像2


人気ダントツの「amebaブログ」のブロガー数は約50万人
会員登録数は6,400万人と国民の二人に一人が入会。

 ランキングトップ3 各人の1日のアクセス数は 、50~100万アクセス ですから私とはケタ違いですね((汗)

 過去のアクセス数の記録は、市川海老蔵さん(故・小林麻耶さんがらみ)の1臆アクセス/日 ですから空前絶後です。

 「amebaブログ」は、女性会員が70%以上を占める女性優位のブログ。
閲覧のピークは21~22時と夜ですね。


 私の「amebaブログ」ですが、昼過ぎには昨日のアクセス数を超えそうですから、さらなるランクアップが楽しみです。
 そのランクアップ急騰のヒミツは、また次回に汗)

画像1

 

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像19