画像1

 

私は、諸病(糖尿病や脳梗塞)の発病でダイエットを開始。

いろいろやりましたが、最終的には「1日1食ダイエット」で、早めの夕食(オヤツも)を8時間かけてダラダラ食べる食生活に落ち着きました。

でも、1日2,600kcalも食べてるのに太らない理由とは?
もちろん、過激すぎる運動はイヤです。

 

 やはり、健康のための生活パターンを確立したことですね。

適度な運動習慣(有酸素運動とプチ筋トレ)

②健康長寿のための食生活の改善

ストレスの解消

 

 加えて、一番の有効策は「基礎代謝のアップ」ですね。

 

 基礎代謝のアップ方法としては
寒冷刺激で褐色脂肪とベージュ脂肪を増やす

筋トレなどで筋肉をつける
 筋トレと有酸素運動(ウォーキングなど)の組み合わせがベターですね。

冷え性を改善し体温を上げる
 体温を1℃上げると、基礎代謝量が約150Kcalアップします。

 

 特に、プチ筋トレで、ほどほどの筋肉量のアップに注力しています。

あまり、むきむきのマッチョになりすぎると、活性酸素過剰動脈硬化からの早死に多発ですからね。

 

画像5

 

画像1

 

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

 

メタボ(肥満や糖尿病)解消は簡単♪ 体質改善でガンや動脈硬化、ボケの不安解消!!