森井ファームさんのほうじ茶 | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

なかなか更新できず申し訳ございません。

いまだ生活のリズムがつかめず…(言い訳)。

しばしマイペースの更新となりますがお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

朝晩は冷え込んできて、あったかいほうじ茶がおいしい季節となりました。

今朝は森井ファームさんの「手煎り焙煎ほうじ茶 琥珀」をいただきました。

周りでも風邪ひいたーと、よく耳にします。

手洗いうがいと、芯からあたためて予防してください。

 

 

------------------------
kyoto creative market.
とおりにわオンラインショップ
http://toriniwa.shop-pro.jp/
------------------------