東京バレエ団「白鳥の湖」 | 〜seize the day〜tori-na385のブログ

〜seize the day〜tori-na385のブログ

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

東京バレエ団の「白鳥の湖」を鑑賞してきました






バレエを観に行くのは一昨年の年末の「くるみ割り人形」以来おねがい




始まる前オーケストラが練習してるところからもうワクワクラブ

音合わせが始まって照明が落ちてきて、、、

幕が上がる瞬間胸の高鳴りも最高潮アップ



前奏が始まっただけで、白鳥の世界に入り込めますキラキラ


清らかな白鳥オデットと妖艶な黒鳥オディール、

息を呑む美しさに、気づいたら本当にしばらく息が止まってました。


白鳥たちの群舞も圧巻ビックリマーク


衣装もとても華やかで、非日常にどっぷり浸ってきました。



美しい舞台を観て美しい音楽を聴いて音譜

胸躍り心潤う幸せな1日でしたラブラブ