無事に迎えることができた満期 | 〜seize the day〜tori-na385のブログ

〜seize the day〜tori-na385のブログ

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

先日、持っていた金融商品が満期を迎えました。

始めたのは6年前、術後4ヶ月でTS1中。

6年後私はどういう状態なのかわからないのにな〜と、勧められたものを渋々始めたのだけど、
無事に償還日を迎えられた事が嬉しいです。


3/8​ミモザの日


今日は「国際女性デー」、イタリアでは「ミモザの日」と呼ばれていて、男性が女性に感謝の気持ちを込めて、ミモザを贈る習慣があるそうです。


友達からもらった近沢レースのハンカチ

レースがミモザのモチーフ

とっても可愛いラブ


朝から雪が降って寒い日だったけど、ミモザの黄色を見ると、春の気配を感じますクローバー


早くあったかくなってほしいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク