個人輸入に初挑戦!/ Orga Life | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

前の記事→でポチポチしちゃったと言っていた第1弾↓↓↓

Orga Life

という個人輸入代行のサイトを初めて利用してみました~~!初、個人輸入です!
ただ、このサイト、あまり知られていないの?それとも、あまり使いやすいお店ではないのかなー?
あまり口コミ情報がみつからず。
アメブロでもその他でもブログ記事見つけたかったけど、ほとんど見つからない。あんまり利用者いないのかしら??

送料もそれなりにかかるし、
ドイツのコスメしか買えないからかな?
けど、商品はとにかく破格。現地で買うのと同じくらいでしょ?!ってくらい。
交通費考えたら、送料なんてかわいいもんだわー(≧∇≦)ていう比較は飛躍しすぎか。汗

しかし、注文してから一週間くらいたつんだけど、まだ発送連絡が来ないんです…ショボーン サイトには『通常、入金から5~7営業日で発送』て書いてあるから、
明日には発送連絡が来ると良いんだけどなぁ~。でも、日本に到着するまでには更に『発送から約5~7日』と。
なかなか、焦らされてますデレデレ 笑
そこまでポピュラーではないのはこれが原因でしょうか。(^^;;
個人的にはドイツのBIO製品が大好きだから積極的に利用してみたいと思っているんだけどな。。。

ちなみに、注文したのは全部ラヴェーラの商品。すごく色味が気になる日本未発売のリップとか幾つか頼んだから、到着するのがすっごくすっごく楽しみなんですが

また、到着したらお披露目させてくださ~い♡ 早く来て~~あしあとあしあとあしあと風船

{D5D4F50E-9FA9-4B66-83A2-CAE4914458A3:01}
↑ご近所のこだわり焙煎珈琲屋さん。
カップ&ソーサーがお洒落で心踊る~♪

Mylène さそり座

#個人輸入 #ラヴェーラ #ドイツ #BIO #コスメ #orgalife