よぶん | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子


ナイフとフォーク

食べるのだーいすきなわたし。



でも最近気がかりなことが…







お尻のまわりの






お肉叫び






ちょっと気になる。




鏡で見て、気にするのも大事なんだけど、
最近は、「感じる」をもっと大事にしたくてドキドキ








自分の心の中が


穏やかで



落ち着いていて






わくわくしている時は、







きっとまわりから見ても




活き活きしていて

綺麗に見えるんだろうなって。





だから、鏡を見る前に







まずは心の目で






内側を探る。







何となく、気になる部分があったり、


窮屈に感じることがあったなら








それは、外側にも現れている。


で、わたしの場合






それは、お尻まわりの不自然さなんだよね(^▽^;)







むくみなのか、
脂肪さんなのか、






食生活や、行動を見直してみる

良いチャンスだクラッカー



原因は


どこかな~~得意げ??





iPhoneからの投稿