赤ちゃんができるかしら⁉ | 不妊なんてなんのその!漢方で母になる!

不妊なんてなんのその!漢方で母になる!

BABYお届け薬剤師がほぼ毎日更新する不妊克服の漢方プログラムです。漢方を取り入れて不妊を卒業したぷれママのご紹介もしていきます。
次はきっとあなたがママに・・・
同じ空のもと、先輩ママがあなたを「母」にいたします。

こんにちは。

波がある私です。
ご無沙汰しています。

大病をしてなかなか今まで通りのご相談を受けられませんが、少しずつ回復しておりますので、ご了承下さいね。クラッカークラッカークラッカー

昨日、ある患者さんとお目にかかりました。ま、今の私も割りにそう言う所があるんですけど叫び叫び叫び

長続きしないようです。
気持ちが。
頼ってしまうタイプなんですね。

今出来ることをやろう!!
私も相当言われています。
言われても、自分が足を出さないとダメです。

何かひとつのことを続けましょうパンチ!パンチ!パンチ!
そう話すと、
「それって、本当にいいんですか⁉」

ご自分がどこに行きたいのかをはっきりさせて、毎日を過ごすように。

私も自分の先生に言われました。
カウンセラーじゃないんですよ、と。

一朝一夕には改善しないのは、
貴方だけではありません。
人間誰もがそうなんです。
聖人君主のような人ばかりの世の中ではありません。

まず、入り口を決めましょう。

私と共に取り組んで行きましょうグッド!グッド!グッド!