お子さんがほしい方へ。 | 不妊なんてなんのその!漢方で母になる!

不妊なんてなんのその!漢方で母になる!

BABYお届け薬剤師がほぼ毎日更新する不妊克服の漢方プログラムです。漢方を取り入れて不妊を卒業したぷれママのご紹介もしていきます。
次はきっとあなたがママに・・・
同じ空のもと、先輩ママがあなたを「母」にいたします。

おはようございます。晴れ晴れ晴れ

少しおサボりしてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん
そんな毎日でしたが、ママになりたいのに上手くいかない。

なぜ!?

どうしてこうなったの!?

そう話される方がほとんど。

それについて。
漢方でいう「養生の仕方」について、
今後は徹底してお話していこうと思っています。

習慣ってなかなか変えられないものです。

そこをどこの辺りが片寄っているのか⁉
漢方薬を選ぶための問診から探っていきます。

ちょっとだけいいだろうと、習慣を変えられない人。
私もそうですが。

変えましょうパンチ!パンチ!パンチ!

今日から。

体は何で出来ているのかを理解して、
漢方薬のことを十分わかって頂きたいと思っています。

今、薬局は午後から漢方相談をしております。
時間の確認をお願いします。

では、今日も患者さんにお目にかかります。