そしてつなげてもらった | りーさんの明日はできるかな

りーさんの明日はできるかな

ブログの説明を入力します。

区役所の社会福祉協議会の方に、近くで夜のピクニックを月一で主催されてる方と繋いで貰った。

しばらくメールのやりとりをして、コレもまた月一で夕方している子どもに食堂に参加、と言う形で会うことが出来ました。

一人でまだ小学生にならない子どもさんを育ててる方。メーーーーッチャパワフルな方。お尻の重い私のお尻を、一生懸命押してくれて。ありがたい方。

話をしてるウチに、
夢はお花畑でなく、もっと具体的にみた方が実現しやすいんだ。から始まり、自分の中に問題山積み!!感

でしばらく頭の隅に追いやるつもりだったけど、また事態がすすんだよ。

次書きますヾ(o´∀`o)ノ