今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

風が生ぬるい…驚き



毛っけをむしゃむしゃしてる、こむぎ。

なんとかお腹イタタにならず、しっぽさんに来る事ができました。

ほっ口笛


11時予約だけど、いつものように10時に到着車

これまたいつものように、屋根下の駐車場で待ってよーと思ったけど…。

なんで開店したばっかりなのに、車いっぱいなのアセアセ

結局暑いので、さっさと行ったのですが、ユニクロがリニューアルオープンしてました気づき

(しかも、県下最大級驚き

そりゃ混むわ笑い泣き


午後からは、吉川市に住む『佐々木健介・北斗晶夫婦』のトークショーがあったとか。

そりゃ混むわ笑い泣き(Part2)

てか、吉川に住んでるのね凝視


行かないですよピリピリ


がっつり30分、たーーーくさん抜けましたルンルン

まだ換毛は続くので、またお世話になりたいと思いますプンプン(体重は1,380gに減りました照れ



行かないでーーすダッシュ


今から、次男坊の心療内科に行ってきます郵便局

ではでは、良い週末をールンルン

明日も元気に過ごせますようにニコニコ