今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

日差しが痛いアセアセ


朝、私が家を出て…家族がその後出たのですランニング

そして、帰ってきてゆっくりしてたら…


『ガシャンピリピリ


と音がしましてね。

何事かと思ったら、こむぎが足ダンピリピリした音でしたびっくり


出すですよーピリピリ


我が家、朝出したら基本サークルに出しっぱなしなんです。

(長時間お留守番の時は、帰っていただきます凝視

なので、まさかケージにいるとは思わなかったので怒られました笑い泣き


困るですよ


す、すみません驚き

この後は、サークルのいつもの場所で寝ておりましたzzz


寝るです気づき



明日も、あちち予報となっております。

(しかも、今ゴロゴロ鳴ってるし雷

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


ドアップですルンルン