今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

汗が流れてくるーアセアセ


今日は旦那が早退するとの事で、お昼ご飯食べよう!と待ち合わせルンルン

の、前に。


都庁近くまでー


迷路のようなダンジョンを抜けて、なんとか辿り着きましたアセアセ



なんだ!!このでかいビルは凝視

私、場違いではないか?!

と、田舎者丸出しで行ってきました飛び出すハート


りさっちさーん飛び出すハート

また、来ましたールンルン


凄い人気!!のアイスを教えてもらい、いざランニング


桃のアイス


ふんだんに桃が使われてて、美味しかったですチュー

もう一つ食べたいなーと思い、こちらを指差し


焼きたてコーンのミルクソフト


持った瞬間、アチアチピリピリってなりました笑い泣き

濃厚なソフトで、こちらも美味しかったですよーラブ


満足して、待ち合わせ場所まで行こうとしたのですが。

何を思ったか『歩こう!!』と。


ランニングランニングランニング


ランニングランニングランニングランニングアセアセアセアセ


信濃町駅で、力尽きました………

お茶の水までは、遠かったです無気力


美味しいもの、食べたですか?!


あ、はいアセアセ

こむぎにも、美味しいおやつあげますからねーキラキラキラキラ


なら、いいですラブラブ



宜しくですよー


こちらも、そろそろ梅雨明けでしょうか。

夏が、やってきますねサーフィン浮き輪


明日も元気に過ごせますように爆笑