今日のこむぎ地方は、曇りからの雨傘

朝から、イライラしてますよーームキーピリピリ


総体は、サヨナラホームランで負けてしまいました…

悔しいなーショボーン

三年生の先輩方、お疲れ様でした!!


よっこいちょ気づき


先日、アルミプレートを使ってくれていると書きましたが、実はマットをのかして笑い泣きフローリングにごろりんちょしている事が増えました。

気持ちいいんだろうなー照れ

そんな、こむぎの…


はみ肉笑い泣き


ツンツンしたくなっちゃう飛び出すハート


恥ずかしいですよーアセアセ


最後は、載せられなかった写真でまた明日バイバイ

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


おちりラブラブラブラブ