今日のこむぎ地方は、曇り曇り

歩いてると、汗がアセアセアセアセ


のん太さんが載せていた、願い事メーカー七夕

こむぎはと言いますと。


どんな??


多分、姉さんからしたら、どんなこむぎでも『可愛いハート』と言われると思いますがてへぺろ


私はと言いますと。


『ぶつけまくり』笑い泣き


うん、アイツだなムキーぶつけやがれ!!

そして、本名でやってみると…


誰がガーンアセアセ


恐ろしい願い事でした笑い泣き



そしてそして、またまた、のん太さんが載せていた…


キウイ




どうでしょうか指差し


何をしてるのですかぁ


えへへチュー

明日は晴れるのかな??

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


ねむねむ…