今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

朝は涼しい風が吹いてました照れ


写真の整理をしていたら、今度ブログにあげようかな?と思った写真が出てきました。


ごまぁぁああ!!


そこまで強調しなくても笑い泣き

でも、しっかり『ごまぁぁああ!!』でしたハート



ボールが大好きこむぎさんハート



いつでも、どこでも、ボールと一緒です照れ

ボールを支点として、昨日は視線を移すごとに、こむぎの位置が変わっていました笑い泣き

どんだけ、ボールといたいのか。

羨ましいわチュー


お父さんのナデナデも好きですラブラブ


お父さんの後を、着いて回るこむぎですよ指差し



さてさて、シャンシャンさんが告知されていたラビットエキスポネザーランド・ドワーフ

来年こそは行きたいので、またじゃらんと睨めっこだわプンプン

みなさんは、どの日に行かれる予定ですかーー??

九州のうさ友さんに会えるといいなーラブラブラブラブ


九州は大雨が続いてますねアセアセ

明日は関東まで大雨とか。

皆様、お気を付け下さい。

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


ボールさんラブラブラブラブ