今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

あっちっちーーーアセアセ


昨日、たこパをしました!!

全部で40個ですよーチュー



…………。

福袋の銀だこの回数券が5枚も余っててガーン

今月末までなので、慌ててアセアセアセアセ

お腹いっぱいでした気づき

はい、今後は計画的に使います泣き笑い


さて、今日は月曜日飛び出すハート


ぐーぐーzzz


うん、足の裏は綺麗そうですね!

最近、どこでもトイレじゃなくなったので、白くなってきましたキラキラキラキラ


ボールさんですラブラブ


そして、相変わらずボールさん大好きハート


何か?


いえ、何でもありません。

明日も、のんびり過ごして下さいね照れ


明日も、元気に過ごせますようにニコニコ


あれは、何かな??