今日のこむぎ地方は、雨傘

土砂降りはやめていただきたい。


昨日、ローソンでラス1でゲット飛び出すハート


クリームたっぷりラブラブラブラブ


ウマウマでした爆笑


また、おやち食べてる…



さて、今日はふじみ野市まで車

やっとお邪魔する事ができました!


保護うさぎさんのお家です


ちょうどお伺いした時、お家でお世話ができなくなって引き渡しをしているご家族と一緒になってしまいました…

き、気まずい…驚き





新しいお家が決まった子もいたけれど、病気療養中の子もいました。

そして帰る時に、保護うさぎさん達がハッ

遠路はるばる、静岡にて保護されたそうです。

この子達も、ずっとのお家が見つかりますように…悲しい



実は埼玉は、4年ほど住んでました。

近くにはシュークリームの工場もあって、お土産をラブラブ

(お店に出せないシューをお安く売ってるのですチュー

ヨネザワ


コンビニシュークリームも、作ってますよラブラブ



『伊勢谷』という、美味しいおにぎりのお店で、茶飯にぎりをおにぎり

(ここ、唐揚げも美味しいのですラブラブ


そして、帰りは不二家でランチルンルン


大人のお子様ランチルンルンルンルン


カニクリームコロッケもエビフライも、とっても美味しかったです気づき

お値段は……えへてへぺろ


梅雨入りした関東地方。

ほどほどの雨でお願いします指差し

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


囲まれる、こむぎ