今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

今日もいい天気でした照れ


さてさて、続いている宮崎旅行飛行機

サクサクっと進めたいと思いますルンルン


9日の午前中、またまた迎えに来て頂いて向かった先は。

平和公園


この塔、世界から石を集めて作られたそうですよびっくり


『ビーーーン』


手を叩くと、音が反響するんです!!

凄い凄いキラキラキラキラ


東京オリンピック

聖火ランナーの起点


ここに聖火がきて、次の日出発していったそうです!!

ほほーーひらめき



お昼を食べて向かった場所は、青島神社神社


……凝視


昨日も思ったのですけど、神社と椰子の木って、宮崎県ぐらいしか見ませんよね?

杉や松のイメージがあるので…


境内ですよー指差し


ここでも、宮崎の素晴らしさに感動飛び出すハート


飛行機までの時間があったので


植物園へやしの木




温室も行きました!!


さて、時間になったので空港へランニング


これで終わりですー悲しい


ちょろっとお土産を買って、のん太さんご夫婦とさようならバイバイ

とても、楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブ


お母さんが帰ってきたですルンルン


明日は、最後の宮崎旅行を載せておしまいです!!

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


うめちゃん!!

くさいですよーーガーンアセアセアセアセ