今日のこむぎ地方は、晴れ太陽太陽太陽

めっちゃいい天気ですウインク


先ほどアクセス数を見たら、昨日の記事が390でした!!(な…なんとハッ

うめちゃん、凄いラブラブラブラブラブラブ

みんな、うめちゃん大好きなんだね照れ


今日はちょっとお出かけして…

久しぶりのペニーレインのパンパンと、ローソンの47%増量おにぎり&デザート飛び出すハート


ハニーマスタードチキンのチャバタ


とりあえず、パンだけ食べてお腹いっぱいでしたラブ



さてさて、まだまだ続く宮崎旅行やしの木やしの木

今日はお食事ですよーおにぎり


肉巻きおにぎり

餃子

チキン南蛮

鶏のたたき

春雨サラダ

エビ巻き(見えてないアセアセ


どれも美味しかったーーー飛び出すハート


のん太さんの手作りですラブラブラブ


ボリューミーで、美味しくて飛び出すハート

のん太さん、凄いキラキラキラキラキラキラ


デザートはご主人による、華麗なる包丁捌きを見せて頂き、マンゴーと日向夏ラブ


贅沢だわーーーラブラブラブラブラブラブ


で、日向夏の写真はありません笑い泣き



朝はホテルのバイキングおにぎり


マンゴージュースと

マンゴーゼリーです飛び出すハート

チキン南蛮もありますよ


初・冷や汁


午前中も観光して(その写真は、また明日)、お昼はカキ小屋!!

で、カキは食べない笑い泣き

けど、宮崎牛は食べました焼肉


貝も食べましたよルンルン

(後ろ、宮崎牛です)


(音量注意です注意

子どもみたいに、感動してしまいましたひらめき



もう、どれも美味しくて美味しくてラブラブラブラブラブラブ


フランスパンこげこげ事件があったり、配達ネコちゃんが変態臭を察知してエラー起こして配達してくれなかったり…とありましたが笑い泣き

とても楽しいお昼ご飯の時間でしたルンルンルンルンルンルン


そして、近くにある場所を観光して(はい、その写真もまた明日)、ちょっと疲れたのでお茶を。


やっぱり、マンゴージュースラブ飛び出すハート


のん太さんは、トロピカルジュースですよー!

ほんとこの2日間で、どんだけマンゴー摂取したのか笑い泣き

日向夏フレッシュジュースも飲みたかったけど、時期が終わってました…悲しい

(のん太さん情報:『日向夏』と書くけど、旬は2月なんだそうですよ!)


と、今日はお食事のご紹介でしたラブ



『ぼくたちも、たべてますよルンルン


後2回だけ、続きます笑い泣き

明日も元気に過ごせますようにニコニコ