今日のこむぎ地方は、晴れてますか??

こちらは、朝から土砂降りですガーン


さて、昨日は。

朝5時前のバスに乗り、羽田空港へ飛行機



着陸した場所は、宮崎空港飛行機

(あ、写真ないや滝汗


半年前から予約をしていて、とうとうこの日がきましたラブラブラブラブラブラブ

旅の目的1番目ルンルンルンルン


『のん太さーーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



あ!うめちゃん!!


ご主人と一緒に、空港までお出迎えしてくれました気づき


その後は、のん太さんプロデュースの宮崎観光!!

旅の目的3番目の鵜戸神宮へランニング



なんとか雨ももってくれて、行く事ができました!



あ!うさぎさんラブラブラブラブ


アンテナ受信に大忙しアセアセ



か、階段が…


これも、チャレンジ!!


女性は右手で投げて、水の中に入ればOKOK


私とのん太さんは残念ながら入らなかったのですが、ご主人が入れました!!!!

凄い凄い爆笑気づき

そしてちょっと休憩ジュース


やっぱり、マンゴーでしょ指差し


旅の目的4番目の、マンゴールンルン

濃くて美味しかったです照れ

お昼ご飯は、天むすおにぎり


えびとチキンと、餃子びっくり


どれも、美味しかったですー口笛

その後は地元スーパーでお買い物をして、いざ!!!!


次は、旅の目的2番目ですよーラブラブラブラブ


ぼくは、お父さんと遊ぶです気づき