今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

いい天気です!


スーパーへ買い物途中の八百屋にて、人参葉を発見気づき

今年度、初です!


ウマウマですー!!


こむぎ、久しぶりの人参葉を喜んで食べて…

あっという間になくなりました爆笑


美味しいですーラブラブ


で、スーパーにて。


ロップイヤー:明日葉ありますか??

ビーグル犬あたま:明日、入荷なんですよー。

  『明日葉だけに』


……あはは滝汗


と、親父ギャグを頂いて、帰って参りました。

うーん、残念悲しい



さて、明日からちょっとお出かけしてきますルンルン

読み逃げになるかと思いますが、すみませんアセアセ

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


ぼくは、お父さんとお留守番ラブラブ


…ボールに囲まれ過ぎではないですか笑い泣き