今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

そこまで暑くなく、むしろ風は冷たいです。


先日、セブンでコーヒーを購入した時に発見気づき

マンゴー好きとしては、これは飲んでみなきゃ指差しと購入しましたー飛び出すハート



この日は、歩いてると蒸し暑く…

家までの10分ほどで、飲み干してしまいました笑い泣き

美味しかったーラブラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は、しっぽさんまでおでかけニコニコ


聞いてませんけどハッ


はいはーい!!

さ、行くよー指差し


体重は、1,298g。

減ってないので、とりあえずOKOK


相変わらずの、きちゃないオチリを綺麗にしてもらってからの、撮影タイムカメラ

今月のテーマは、紫陽花とかたつむりキラキラ









あはははは泣き笑い

まともに、撮れやしないアセアセ


こむつむり


まともに撮れたのは、この一枚ぐらいでしたー笑い泣き


さて、明日も天気いいのかな??

明日も元気に過ごせますように照れ


疲れましたーアセアセ