今日のこむぎ地方は、雨からの曇り曇り

涼しいのですが、意外に湿度がある??

エアコン、困っちゃう…悲しい


今月も、子ども達の事でバタバタとしました。

あーあ、普通の子育て(?)がしたかったなー…と日々思います。

毎日学校へ行ってくれるだけでいいのにー…

あと何年、続くのかなー悲しい



がんばれルンルン


うん、頑張るえーん



さて、明日から6月!!

日曜日には、ちょっと遠出して吉祥寺まで行ってみようと思ってますウインク

無事に目的地まで辿り着けるのか指差し


乞うご期待キラキラキラキラ



今月もこむぎに会いにきて頂いて有難うございましたニコニコ

6月は梅雨入りもして、ジメジメ・ムシムシ・雨降りとうさぎさんにも人間にも辛い時期となりますね悲しい

皆さま、体調崩されませんように照れ

6月も宜しくお願いしますルンルン


明日も元気に過ごせますように爆笑


よろしくですルンルンルンルン