今日のこむぎ地方は、曇り曇り

だったのですが、雨降ってきました!!

これから、雨脚が強くなるみたいです傘傘



金曜からサボってる長男。

起こせと言うから起こしてあげてるのに、逆ギレプンプン

しまいには『気分を悪くさせるな』と。


何様やムキームキームキー


学校行かへんなら、起こさへんわ!!



僕は自由に寝てますよールンルン


湿度も高いから、昨日の夕方から入れっぱなし。

ジメジメは身体が疲れちゃいますね…悲しい


ボールで遊べばいいんじゃない?


好きなことして、リフレッシュキラキラキラキラですね!

さ、ゲームしてこようっとルンルン


ぼくと遊んでピリピリ


あ、はいーーーアセアセアセアセ


朝から大雨となってる地域もあります。

皆さま、お気をつけ下さい。

明日も元気に過ごせますように照れ