今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

穏やかな天気です照れ


先月、模様替えをしたこむぎスペース。

『ねこあつめ』のラグにして、ウハウハな私ラブ


ほらほらー、肉球ラブラブ


……真顔

もう、トラップです。


パソコンに入ってる爆弾ゲームみたい爆弾


うんぴさんを踏まないように笑い泣き

でも、毎日無理ゲーですハッ


そして、オチッコするのでキャリーを置いておいたのですが…


置かれたです!


これが…


登ったですルンルン


こうなって…


ぴょんです気づき


こうなり…


ここはどこですかアセアセ


落っこちました…驚き


ちょうどお風呂から出た時に『がさがさ!!』って音がしたので、慌てて見に行ったら、ここでしたガーン

以前キャリー置いてた時は登らなかったのにー。

今は、第二のトイレでオチッコするので、キャリーは撤収ですプンプン


普段のんびりだけど、まだまだ元気いっぱいなこむぎさんでしたロップイヤールンルン


さぁ、明日は荷受けです。

近所に住むとはいえ、20年ぶりくらいに一緒に暮らします。

距離感が掴めるかなー…悲しい

お互い付かず離れずで、生活出来ればいいなと思います!


明日も元気に過ごせますように照れ