今日のこむぎ地方は、曇り曇り

風はまだまだ強いです。


旦那の実家は、12年前から空き家になりました。

緊急でお義母さんが入院→施設に入居となったため、家の中はそのまま。

結婚当初から凄い…とは思ってたのですが、まぁ本当に!!!!!!

物が多い驚きアセアセ


僕は少ないですよー


冷蔵庫には、賞味期限切れがわんさかアセアセ

床には広告やらなんやらが、敷詰められてて…

靴履いたままの、片付けでした。

片付けられない(捨てられない)人だとは聞いてましたが…

出るわ出るわの、昔の物!!

当時40過ぎの旦那の、子供の頃の肌着まで出てきましたよ笑い泣き(一人っ子です)


ぼくのお洋服は2枚です


そこから何年もかけて片付け、やっっと先日終わりを迎えましたチュー

売却もできて、私の今後の負担が少なくなりました気づき


んで、最後の紙ごみを覗いてみたら…


私、生まれてませんけど笑い泣き


物持ち良すぎです…お義母さん真顔


ぼくのは、もう少し買っても

いいんじゃないですか??


こむぎの物と、うさぎさんグッズは、これからも細々と購入していこうと思います口笛


明日はこちらも雨が、朝から本降りとのこと。

湿度はどんな感じかなー悲しい

明日も元気に過ごせますようにニコニコ