今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

干してた掛け布団が、ベランダに落っこちてました真顔

風強すぎ!!


GW前に注文していた、STUDIO REXさんのシールが到着し(てい)ました!

いつ使おう口笛


しかも、宛先にはうさぎさんだらけラブラブ


可愛いラブ

(裏にもうさぎさんいましたよ!)


後、SAVE THE RABBITSさんのチャリティーショップで、前から『いいなー、欲しいなー』と思ってたペットボトルカバーを購入ルンルン


どなたの作品でしょうか爆笑


みなさん、分かりますよねニコニコ

相変わらず、細々とうさぎさんグッズを購入している私ですロップイヤー



ぼくのボールさんも

購入して下さい!


ボールさん、大好きだもんねラブ


宜しくです


明日も元気に過ごせますようにニコニコ