今日のこむぎ地方は、晴れ太陽やら薄曇りやら曇り


先日は、溶連菌の次男坊にお見舞いのお言葉、有難うございましたニコニコ

喉の痛みもなくなり、私も(今の所)罹らずに済んでます!!


なので、お出かけールンルン


と…都会だわびっくり


新宿なんて、縁もないとこなので…

(って、基本都内は縁ありませんが笑い泣き

とりあえず、迷わずに到着!!

写真撮り忘れましたが、『あいぱく』へ行って参りましたカキ氷




レッドにしました!

かき氷なんて、いつ振りでしょうびっくり

最後は熱いお茶が飲みたかったです真顔

そして、もう一つ。



コーンの代わりに、カステラが入ってます飛び出すハート

こちらもウマウマでしたラブラブ


隣のサンリオでウロウロ見てたら、懐かしいキャラを発見し、ついつい購入キラキラ


可愛くて懐かしいハート


子どもの頃、好きなキャラでしたねー照れ

文房具、結構持ってました。


お腹が冷えたところでチュー

中央線で東京に戻ってたのですが、お茶の水で途中下車。

昼休憩に入る旦那を呼び出して、お昼ご飯ルンルン


ねぎとろ丼です

中に、温泉卵が入ってます


ちゃっかり、奢ってもらいました口笛

で、帰ろうとしたらハプニングハッ

乗り慣れないものですから、総武線に乗ってしまい…

東京駅に着かないアセアセ

両国から秋葉原まで戻って、山手線で上野まで。

なんとか、常磐線に乗れました驚き


やっぱり、都会は怖いわ悲しい


お家は安全ですよー気づき


そだね!

エアコン効かせたお家で、のんびり過ごしてくれていました。


リアルタイムこむぎ


明日からGWですね!

お仕事の方も、お休みの方も、楽しい休日をルンルン

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


りさっちさん、明日も頑張ってくださーい飛び出すハート