今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

昨日より涼しく、風も良い感じ照れ



何ですかハッ


お出かけですよー指差し

早速、little bunnyさんのハーネス着てお出かけラブラブ

うーん、やっぱり可愛いラブラブラブ


行く場所は一緒。

代官山気づき



今日は、ちょっぴりお友達は少なめでした。

おっと、ここでお友達がやってきました飛び出すハート



サラちゃんハートメイちゃんですー飛び出すハート

もぅ、ちっちゃくて可愛いラブラブラブラブラブラブ

でも、2ぴょん共にモグモグタイムが多かったです笑い泣き


そして、男子から逃げるのが速い2ぴょんネザーランド・ドワーフ

こむぎも置いてかれてました笑い泣き


そんなこむぎは…


お友達ですールンルン


7歳の男の子と、ひっついて…ぐるぐる回って…寝転んで…と、仲良くしてました照れ


微笑ましい3ぴょん


この後、白い子ちゃんを踏みつける2ぴょんなのでした…

ごめんなさいガーン


奇跡のスリーショットキラキラ


唯一、3ぴょんで撮れた写真です飛び出すハート



最後は1歳の男の子


よっこいしょダッシュ


こらこらアセアセ


よもぎ君ですルンルン

2ぴょんで、まったり過ごしてました照れ


こんにちはルンルン


なんだかんだで、14時。

人間がお腹空いてきたので、さようならーバイバイ

りさっちさん、お誘い有難うございましたラブラブラブラブ


今週はお天気が不安定??

お友達も体調崩されませんように。

明日も元気に過ごせますようにニコニコ




ひゃっほーーーいルンルンルンルンルンルン