今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

すっごく良い天気で……暑いですガーン

え?4月ですよね??


今日は、所沢までお出かけランニング

トレラパのイベントに行って参りましたー飛び出すハート

(りさっちさん、たかまきさん、早いアセアセ

早速、名刺交換笑い泣き


可愛い名刺とおやつハート


お二方、有難うございました!



入場すると、トレラパスペースは既にお客さんがたくさん気づき

凄い人気でした!!流石ですおねがい

私は『買えたらいいなールンルン』という感じで行ったのですが、一応目星を付けていたものをお迎えする事ができました照れ飛び出すハート


フードボールは、momo's LABOさんです。


やっぱり可愛いハートハート

そして、懲りずにモカ君・ここんちゃんママさんのリボンをお迎えチュー

がんばれ、こむぎ!!



そして今回、密かに楽しみにしていたのがラブ

napiさんの娘ちゃん、Rちゃんのお顔を拝見する事ラブラブ

チラ見をする所か、ツンツンってさせて頂きました目がハート

そして、napiさんとお喋りもさせて頂きました飛び出すハート

可愛いRちゃんに、可愛らしいnapiさんラブラブ

お忙しい中、おばちゃんのお相手してくれて有難うございました照れ



皆さんとさようならーバイバイした後に見つけたのは

『餃子の満州』

埼玉に住んでた時に、よくお世話になりました口笛

しかも今日は『餃子の日』

思いがけずお安く買えて、ウッキウキルンルンルンルン

晩御飯は餃子です!!


そして駅にあるスーパーでお昼ご飯を…と思ったら、明日葉が199円ポーン

買うしかないでしょー気づき


と、いろいろハッピーラブラブラブラブな午前中を過ごしました照れ

(って、午前中だけで濃いな…笑い泣き


さて、帰ってきてする事といえば!


(左上の写真、左手はどこ笑い泣き


似合いますかーー??

私の大好きなブルーでいっぱいラブ

Mでいけるのか?と思いましたが、大丈夫でした。

うん!大丈夫!!


長々とお付き合い、有難うございました。

明日も急遽、お出かけ予定指差し

いってきまーすルンルン

明日も元気に過ごせますようにニコニコ


ぼくは、お留守番ですよね?