今日のこむぎ地方は、雨傘

明日は、もっと降るとか魂


さてさて、昨日の続き。


なんか危険を察知しました…


お寺でまずお会いしたのが、オハナちゃんママさんニコニコ

こむぎのキャリーを持って、『可愛いハートハート』を連発しながら…

連れ去ろうとする人笑い泣き

オハナちゃんが足ダン連発しますよーアセアセ


姉さんを待ってる間

こむぎと戯れるルンルン


ただ、この時にはもう姉さんは中に居たというアセアセ

失礼しました!!

慈恵院さん。とっても広いんですもんびっくり


キラさんとラッキー君に

ご挨拶ですロップイヤー




わ!僕も挨拶されてますアセアセ


お参りに来たはずなのですが、ずーっとこむぎをきゃーきゃーハートハート

あれ??おかしいなー??


ペットが対象のお寺なのですが、お参り来られる人が後を絶たず。

途中、おばさまに声をかけられる私達。

こむぎの事を『何処を見ても可愛い』と仰って頂き照れ

可愛いお顔、と言うのは良く聞くと思うのですが『背中が可愛いハート』と。

このおばさま、只者ではないなニヤリ


ラッキー人形さんにも

ご挨拶です気づき


お耳がおかしいですか??

気のせいですキョロキョロ


ちょっと写真がいっぱいあって、何が何だか分からなくなってきたので、また明日ですアセアセ

すみません!


!!!!

今日は月曜日ルンルン


ボールに挟まれるこむぎ


明日も元気に過ごせますように照れ