今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

風は、まだまだ強いです。


今日は、次男坊の修了式。

今月は遅刻しながら2日しか行けなかったけど、何とか通知表を持って帰ってきてくれました。

休みが多かったから仕方ないけど、まずまずの成績で口笛

2年生からは、頭痛がなくなればいいなー知らんぷり



なんとなーく気になっていた、こむぎの目。


分かります??


目頭の所が赤い………んだよね??

なんか起きてるんだよね??

と、言う事で月曜日に病院へランニング


困りました…


セロリにも見向きもせず笑い泣き

シナシナになってました。


見てもらうと、やっぱり傷になってるとのこと。

お薬もらって終了!

ではなく、歯切りもお願いしました指差し

今度は左下の奥歯が伸びてるようでびっくり

(前回は右下の奥歯でした)

大人しく処置されてました気づき

(もごもごしてましたが笑い泣き食べないで!!)


お腹も少し固いみたいでしたが、お薬を出す程ではなかったので、様子見て下さいと。

また、2ヶ月後の再診となりましたキラキラ


疲れました…


今日も、のんびり過ごしているこむぎですルンルン

明日も元気に過ごせますようにニコニコ