今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

風は冷たいです…


長男、本日修了式でした。

なんとか…なんとか!!進級できます泣き笑い

はぁ、とりあえず一年生の学費は無駄にならんかった!!

後は、次男坊だなえー



さてさて。


うめちゃん達と一緒に入学した、こむぎ。

ボール大好き、ご飯大好きハート

お勉強は…頑張って好きになってね!!

みんなと仲良くできますようにキラキラキラキラ



私、兎三小学校に勤務してもいいですかキョロキョロ??

学童とかルンルン


(のん太さーん、私の無茶振りに応えてくれて有難うございましたー泣き笑い


仲良くしてねーラブラブ


明日は全国的に天気が悪い予報です。

お友達のみなさん、体調気をつけてくださいね悲しい

明日も元気に過ごせますようにニコニコ