今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

へーーー…、くっしょーーーーんピリピリ


昨日の続き。

ゴン太君とハコベちゃんに『さようならーえーん』をして向かったのはランニング

ゴヱモン君ママさんこと、なずなさんが紹介されていた『茶倉』

(あー、写真撮ってくるの忘れたアセアセ


ほっこり照れ


悩みに悩んで、焙じ茶パフェと抹茶入り玄米茶にしましたお茶

ちなみに奥にある黒いポット、お湯がたーっぷり入ってるのですびっくり

お腹ちゃぽんちゃぽんになりました笑い泣き


この白いのは綿飴です気づき


いつ振りでしょうか、綿飴なんて!!

焙じ茶のムースに白玉、アイス、かんてん。

どれも美味しかったですラブラブラブラブ

次来る機会があれば、豆腐ハンバーグだな口笛


さて、購入した物ですが…


こちらです。


濱うさぎ、たくさん買ってきました飛び出すハート


有難うございました飛び出すハート


そして、人に渡すお菓子で遊ぶ…笑い泣き


って、いつも言ってますけどー気づき


はい、撫でますよー!!


今回のうさフェス旅は以上です照れ



明日は、また気温が下がる予報となってます。

もう、次男坊の体調が戻んないじゃなーーいムキー

明日も元気に過ごせますようにニコニコ