今日のこむぎ地方は、昼から雨脚が強いですガーン傘ガーン

でも、寒くないですねー気づき


最近頭から離れない曲


先日、ネットニュースで『アラフィフなら歌えるアニソン』という記事がありまして。

覗いてみたら…私、歌えちゃいました泣き笑い

(まだアラフィフじゃないですよーーアセアセアセアセ

まぁ、歌詞はうる覚えですが、メロディがバッチリ流れてくるというルンルンルンルン

 その曲が、ぐーるぐーる流れております口笛


『キン肉マン Go fight』




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




また付けられました…


 可愛いんだから、つけてよーラブ

雨の一日、のんびり過ごしています照れ


明日も元気に過ごせますようにニコニコ




 動かない動画笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する