今日のこむぎ地方は、曇り曇り

??ニコニコ

庭や畑が白いですけどーーー雪だるま雪の結晶


はい、降ってます。

寒いですガーン

兄弟喧嘩を子守唄にしながらの昼寝は、夢見が悪かったです…ムキー

はぁ、やだやだ。


さて今日は、待ちに待った月曜日ラブラブラブラブ


あ!失礼しました気づき



ぼく、こっちピリピリ


あれはなにかなー??


じっとしない代わりに、オチリがいっぱい撮れてましたラブラブラブラブ

お母さんは嬉しい飛び出すハート


お顔も載せといて気づき


はい、了解ですうさぎ


明日は積もってるのかなー??

まーた長男は行かないって言うぞーー驚き

と…とりあえず。

明日も元気に過ごせますようにニコニコ