今日のこむぎ地方は、曇り空のようです曇り

とっても寒かったとアセアセ


今日は千葉まで帰るのですが…

その前に!!!!


ぽんきちさんと、いこりんさんにお会いしましたハート

2回目ましてのぽんきちさん、初めましてのいこりんさん。

またまた直前の連絡になったのに、時間を空けて頂いて有難うございました照れ

4時間ぐらいでしたが、とっても楽しい時間でしたルンルン

私の胃を心配して頂き、みんなでシェアできる場所へ指差し


ピザのお店ですーハート


パスタとピザとデザートとラブラブ


モカちゃんも参加ラブ


美味しかったですハート


うさぎさん話に花が咲き、止まりませんでした笑い泣き

その後は、デパ地下にてお土産購入!

ぽんきちさんが良く載せている、芋けんぴ!


美味しそうルンルンルンルン


と、大好き阿闍梨餅を購入ラブ

その後、いこりんさんとさようならバイバイをして、ぽんきちさんともう少しお喋りルンルン

時間になったので、ぽんきちさんともさようならバイバイ

楽しい時間でした照れ

また、名古屋に寄るときは連絡しますね!!


そして、お土産も頂き…プレゼント飛び出すハート


美味ーーーハートハートハート


この出汁巻き、先日ぽんきちさんのブログに載せていた、シャンシャンさんの息子さんのお店のですラブラブラブラブ

(名古屋ですよー気づき

私好みのお味でしたラブうまうまラブラブラブラブ


こちらも、ぽんきちさんからラブラブ



こちらは、いこりんさんからラブラブ


うさぎさんの焼き菓子ですーーうさぎネザーランド・ドワーフ


お二方、有難うございました!!!


ぼくは、お留守番頑張りました!


寝るまでは、こむぎナデナデしたいと思いますラブラブ

明日は、こちらでも雪予報雪の結晶雪だるま

皆さま、体調崩されませんように…

明日も元気に過ごせますように照れ