今日のこむぎ地方は、晴れ太陽

良い天気ですー!



ただいまですールンルン


本日、うさうさラビトリー吉川店さんから、帰って来ましたー!

とっても、『かまちょ』だったようで笑い泣き

通るたびに『撫でたまえ!!』とアピールしてた模様。

お世話になりましたー気づき


で、帰って来てすぐチモチモしてました指差し


さて、最後の広島旅行記。

正月からほんと良い天気でして、気温も寒くなく。

むしろ『暑いアセアセ』と言ってたり。

雨にも降られず、とても楽しい旅行になりました!!

(寒かったのは、新幹線を待ってた福山駅のホームでした)


カープ坊やのマンホール


駅前のイルミネーション


大久野島へ


ホームから見える福山城


とても、楽しい3日間でしたラブラブ


ぼくは撫でてもらいましたールンルン


では、また明日ですー!

明日も元気に過ごせますように照れ



また、行きます!!